忍者ブログ
MikuMikuDance用3DCGモデルの制作ログ、配布、最新Read Me、他
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは12月15日に配布されてました。
以前ブログで紹介したNACHUさんが作ってくれた美味しくいただく食器です。
なかなかブログ更新できなくて
お知らせ遅くなって申し訳ありません。

フォークとナイフの他にスプーンも入ってます。
これでパフェも底に残さずいただけます♪(お残しヨクナイ)
配布先へは下記の動画からどうぞ。



------------------------------

拍手をいつもありがとうございます
予想以上に違和感喪失蝶マスク組に拍手がきて嬉しいですw

拍手

PR


天海様が!天海様が御光臨なされた!
なんて慈悲深く美しいお姿・・・っ
これで明日もがんばれる( *´∀`)

失礼なほど眺め回して申し訳ございません。

拍手



天海様、すごく楽しそう。
見てる自分も楽しくなって幸せ(*´∀`)


拍手



おおおおおなんとお美しい!
コメント忘れて再生ループしてしまった。
このタギる何かを文章で表現できない不甲斐なさは大谷さんに呪われればいいと思う。
そしてまた見に行く。

拍手

【MMD戦国BASARA】こっそりALS●K体操

素性がようとして知れないあの方がついに!
なんというセキュリティの高さwww
これじゃ金吾さんを往復ビンタしに行けない(ガクブル
「マリマン=この人」は鉄板だと思う。


MMD戦国BASARA?2人目出来ました

かわいいにも限度ってもんがある!
なんという俺得動画。
自分部屋のワンコイングランデフィギュアもこの順番で並んでます。幸せです。

拍手

 HOME  Next ≫
1  2 
プロフィール
HN:
Kyoco(キョコ)
性別:
非公開
自己紹介:
MMD用ユーザーモデル制作を
しています。

■作った動画
■作った静画

不具合報告、その他連絡は下記かまたは更に下のメールフォームからどうぞ。

s.kyoco★gmail.com
(★→@)
Twitter ID:@SKyoco
最新コメント
[05/31 菌時]
[05/05 きんときー]
[03/23 NACHU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]