忍者ブログ
MikuMikuDance用3DCGモデルの制作ログ、配布、最新Read Me、他
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月くらい前にはGW中に明智光秀v.200更新版を送り出せるつもりでいました。



い … ま … … し た   。



1ヶ月たったGW真っ最中の今、



あ、うん、なんか無理(爽笑)




大まかなとことは終ってるんですが細かい調整を設定してはやり直し、
やり直しては調整しなかなか落ち着きません。
逆に荒ぶって根本から見直し、みたいな事も有ったり無かったり有ったり…
慌てて出してもきっと何かミスやらかすと思うのでもうちょい長くお付合いさせていただこうかと。

文字だけのブログ更新も味気ないので、
練習も兼ねてつけてたカメラモーションで動画作ってみました。

<閲覧に際して>
・カメラモーション初体験 → 変な動きをすることがあります
・モデルの表情が「あ」「まばたき」しかない → 歌が下手、笑ってくれない
・裾が揺れない → 別モデルで実験中

以上、御理解いただけた方はこちらへどうぞ↓



お借りしたモーション : sm16541422

------------------------------

拍手をありがとうございます!
全然更新できてないのに本当にありがとうございます!

[拍手レス]は右下から →↓

拍手


[拍手レス]

5/15 (以下、反転)
 anon 様
 拍手とお気遣いありがとうございます。
 ニコでお会いできる日を目指して無理せず(w) がんばりますね~。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんばんは★ツイッタから飛んできました。嗚呼。。。何で今までブクマしていなかったのか俺。以前も覗かせていただいてました。討死ポーズで思い出しました(笑)今回はばっちりRSS的な登録したので、更新したらわかるようにしました〜うふふ。。これで明智病にもバッチリ感染できます。
あと、ようつべのほうもチャンネル登録を勝手にしております(笑)モデラー様直下で踊る光秀さんがなんか嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか??
リニューアル明智のほうは、マイペースで頑張って下さいませね★目元とかなんかもう見れただけで幸せ気分です☆
きんときー 2012/05/05 21:50 編集
Re:無題
こんばんはー!返信遅くなって申し訳ありませんっ
RSS的な登録もありがとうございます(RSS的なことがなんなのかよくわかってませんがw)

あ、ツべのチャンネルは非公開にしてしまってすみません。
お見せできるレベルじゃない出力実験にも使おうと思ったので。
動画はブログに貼っていきますのでこちらでよろしくお願いします~。
更新版はここまで来たらもう修正したいだけしようと思いますw

コメントありがとうございました。
またツイッタでもよろしくお願いします(*´∀`)
Kyoco(キョコ) 2012/05/16 00:04
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
プロフィール
HN:
Kyoco(キョコ)
性別:
非公開
自己紹介:
MMD用ユーザーモデル制作を
しています。

■作った動画
■作った静画

不具合報告、その他連絡は下記かまたは更に下のメールフォームからどうぞ。

s.kyoco★gmail.com
(★→@)
Twitter ID:@SKyoco
最新コメント
[05/31 菌時]
[05/05 きんときー]
[03/23 NACHU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]