忍者ブログ
モデル制作にも少しは慣れてきたけれど、やっぱり途方に暮れながら歩む日々
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
もう配布から2ヶ月近くたつんですね~(しみじみ)
そりゃ年も終わりますよねw

宴祝いに他の事を差し置いて作業してあの時期に配布を決めたんですが
実は直前まで、
こんなぎゅうぎゅうに作業してミスあったらどうすんの?
宴出てからでもよくない?

とも考えていました。
でも何かに背中を押されるように(?)配布開始。
そして宴発売。
プレイ開始。

ああああああああ!光秀えぇぇぇぇ!ああああああああ!(プレイ中)

もう萌えればいいのか、悲しめばいいのか、どうすればいいのかわからなかったです。
まさかあんな方向から切り込まれるとは。
とてもとても良いストーリーでした。
良すぎてツラかった。
天海様ストーリー終わらせた方ならわかっていただけるかと。

うん、あの時期に配布してよかった。
あんなん見たあとに自分のモデル制作なんてできませんでしたよ(´;ω;`)ウッ…
まあバタバタ配布のせいで表情枠に表情が3つ登録されてないというミスはありましたけどね…

そのあたりのミス修正も含めて
時間の隙を見つけては物理演算の修正&設定中です。
物理演算のためにちょっとモデリングも直してますが
見た目にはほぼわかりませんし、テクスチャ移動もありません。
この物理演算メインに修正したver.1.10くらいを来年出したいな、というのが来年の抱負的希望?です。

年内にもう1回くらいブログ更新できたらいいなぁ…(希望的観測)

拍手

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


途方に暮れる - MMDモデラーの足跡
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Kyoco(キョコ)
性別:
非公開
自己紹介:
MMD用ユーザーモデル制作を
しています。

■作った動画
■作った静画

不具合報告、その他連絡は
下記かまたは更に下の
メールフォームからどうぞ。

s.kyoco★gmail.com(★→@)
Twitter ID : SKyoco
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/31 菌時]
[05/05 きんときー]
[03/23 NACHU]
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索