忍者ブログ
MikuMikuDance用3DCGモデルの制作ログ、配布、最新Read Me、他
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首周りの鎧に、肩甲に、手甲に、手首の留め具に、腰板、
あと首にかけてる青い紐(お洒落なの?)が着きました。

mmd-bsr000027.jpg
 mmd-bsr000028.jpg


首周りの鎧が髪でほとんど見えないとか、
気合入れたヒップラインが垂で見えないとか・・・

いや、見えなくてもいい!
作ったことに意味がある!



・・・・・・と思いたい。


顔の方は口紅を塗ってみましたよ。
前回日記の別人になる前の顔に塗ったときの常軌を逸したキモさはとりあえずなくなって一安心。
「そんなにすごかったの?」って聞かれたので
確認したい方は改造前の画像に化粧してみるのもいいかもしれません。
でもおススメはしませんよ。

mmd-bsr000029.jpg

どうもこれ見てると履歴書に添付する写真に見えてくる。
なので履歴書に貼ってみた。

mmd-bsr000030.jpg

こんな人が面接に来たら人事の力量を試されると思う。

------------------------------

拍手をどうもありがとうございます。
計画停電の隙間を使ってがんばります!

以下[拍手レス]

拍手


3/7

Fen109 様

こんにちは!
ジャンル違ってもモデラーさんはみんなお友達と思って
リンク貼っていただいた喜びにリンク貼らせていただいちゃいました。
もし他ジャンルに貼られるのに抵抗がありましたら
そっと外しますので言ってくださいね。

いろいろあって(個人的、日本的に)
作業できない日が続いてましたがそろそろ通常復帰でいけそうです。
これからもよろしくお願いします!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
28  27  26  25  24  22  19  20  18  17  16 
プロフィール
HN:
Kyoco(キョコ)
性別:
非公開
自己紹介:
MMD用ユーザーモデル制作を
しています。

■作った動画
■作った静画

不具合報告、その他連絡は下記かまたは更に下のメールフォームからどうぞ。

s.kyoco★gmail.com
(★→@)
Twitter ID:@SKyoco
最新コメント
[05/31 菌時]
[05/05 きんときー]
[03/23 NACHU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]